オルクスオンライン

たまの休日に自転車で近場の繁華街うろついたり、映画見に行ったり、溜め込んだ家事をしたり、役所行ったり、はたまた職場に行ったり

でもいざ予定を立てると空き時間が結構あって、その間はずっとスマホゲーをやっています。

今日(日付的に昨日)本当なら仕事だったけど、唐突に休みをもらったので何も予定を立てていませんでした。

ずっと楽しみにしてた 灰と幻想のグリムガル
やっぱ面白れーな。あんな世界に行きたい

と思ってスマホアプリMMORPGオルクスオンラインを衝動的にインスコしました
灰と幻想のグリムガルとは大分違うが、まあいい

TERA以来MMO触ってなかったので、気づいたら三時間ぶっ通しでやってました。

少し調べるとギルドに入った方が得みたいだから、どうせなら1からギルド立ち上げたい。
2012年にリリースされたアプリなので、今さら感は否めないけれども。